古代ローブはじめました

お久しぶりです。ソフトボール大会に行ったら驚くほど日焼けしてヒリヒリしまくりの
かぶりおれです。
ココ最近、古代ローブの購入資金にしようとアイテムを売ってアデナにしてました。
本当はLv49の時に購入しようと思えばできていたのですが、SOMなどを売ってアデナ
を作るのが面倒くさく、商売してる時間あったらLv上げてしまいたいというのもあって
そのままの装備でやってました。
で、Lv50になり、自分へのご褒美として購入しようと思ったのですが、最近値上がり
してますよねぇ…
で、FI連れてって貰ったりもしたんですがそんな簡単には出ずw

そんなある日の出来事…



はじめて見た
あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああっぁあ!!!!!!
出してきてくれました!!!!

男前
ウハッ。男前!しかもかなり安めに売ってくれた!!!ありがとうぅぅっぅ!!

封印解除
購入後用事で一旦おちて、夕方もういちどON。古代ローブのBUYをだし、すんなり
売ってくれる人が登場。ディテクターさんに会いに象牙にのぼったらRAIKONENNさ
んがお見通しだったみたいで追っかけて来てくれました。そして切られましたw
ガードいるんですけどねw








一瞬NSかとおもたよ!
封印解除前のパインでの妨害光景。本気で油断しててしにかけました _| ̄|○

で、手に入った感想ですが、まだあんまり出かけてないので、いろいろ行ってから
また書こうと思います。今日は手に入れただけで満足w