なつかしー

久しぶりにリネージュ関係の日記とかを見て回ってたら、エピ3が来てるそうで。
懐かしくなってちょっぴりONしてみました。
ネカマエルフあはーん
スキン用ネカマエルフで!!スキン屋さんしてたら新魔法を頂戴いたしましたw 感謝
DE以外キャラ絵が変わったんですね。女エルフはさらにブリッコに磨きがかかって
て、もうキモカワイイの領域に達してますな。後は総じてかっこいい系に。
そうこうしている内にりの☆さん発見。キャハハハとか言いつつぴょんぴょん飛んで
たのでキモイと言っときました!!


んで、りのさんのお友達のWIZさんが新魔法を披露して下さいました。カウンターディ
テクション、ファイヤーウォール?、あと眠たくなるやつ等々。新魔法追加でWIZは
結構楽しいそうです。逆にナイトさんは変更無しでDE強化されすぎで萎えてるとか、
エルフさんはNBのデグレードで大変とか色々あるみたいですね。あとは相変わらず
中華がヒドイそうです。
エロエロりのさん
りのさん離席中に通りすがりのお友達が便箋攻撃wエロいのばれてますよー!