WIZ日記じゃなくなってました

久しぶりに本キャラ(一応そのはず)のかぶりおれでON!

みんな「誰だっけ?」とか「変なのキター」とか言うし_| ̄|○
まだBANとかされてませんでしたw。(それすら忘れられてたのかも…)
ちょっとBUY出しかけました…
しかも騙そうとするしw。


じぇーけーさんにファイヤーウォールを売ってもらい新魔法気分を味わいましたw
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
これとあと露天?でバーサクを買って、あと小銭で買えそうなカウンターディテク
ションを買おうと思ったんですが。露天では見当たらず。全チャするもWisなし…
すねてエルモアにリハビリに行きました。
いやー、操作わすれてますねwちょっとずつ思い出して行きます