リハビリ2日目

リハビリ2日目ということで、操作も次第に思い出しつつ。ニューパソだったんで
IMEのF5を切るのを忘れてて、あわてて無効にしたりwあとなんか駄目キーがあっ
たような気がするんですが思いだせません…。Winキーとかも切っとくべきかな…
今日はGCとDVCに行ってみたり、DVCは怖いのでサモン出して(サモンスケガーにな
っててびっくり)チョコチョコ降りていったんですが、3FでムリアンからB-ZELゲッ
ト!(うしし てか、全茶見てたらB-Zel700k?とかしてて値上がりしてるんです
ねー、確か倉庫にも1枚寝かしてあったはずなのでうれしぃー


で、リハビリにシアーとかありえませんからw 連れてってもらったらリーパーと
遭遇。当然のように空だったんですがおいら初リーパーだったので、大・興・奮w
もうこれみれただけで満足でしたw 
うーぱーりーぱー
シアーさんは別PTがENDされたようでお姿すら拝めず、んだば10F行くべとリスタし
て10F目指しましたが、結局ゼニスっちにも会えませんでした。(内心BOSSでてきた
ら怖いなと思ってたのは内緒…)


加速魔法といみゅーんがスゴイと思いました…でも高いのねん…