あんたらすっ

遠い
JKさんと10F行ってたら竜出てるって全チャが流れて行って見ることに!着いたものの遠いよ!てか竜見えないしw

接近w
メゲズに接近!オイラはここで限界でしたけどJKさんすごいねwぬるぬるっと前へ前へ。屍を乗り越えてアンタラスを殴っちゃってますよwでもやっぱ竜はけた違いみたいで、耐えれるダメージとそうじゃないのが有って、そうじゃないのが来たらド━━ンっと真っ白になっちゃうみたいです(ノ∀T)がんばってRESを試すものの、やっぱりあの人口密度だと「その場所に他の人が…」って出て何回やってもダメでしたwもちろん諦めずにずっとやってましたがw


結局強制リスタが来てその直後くらいに竜エンドwお疲れ様でしたw