でっどりぃ〜りたーんず

こぇえw
JKさんにまたまたつれてきて貰いました。てかこの部屋怖いっすよwトラップどんで、この騒ぎw超だっしゅしてくるスケ斧がこぇええええ(ノ∀T)


ごんちゃ
で、実はボスタイムだったんですが、りのさんからZL行かんかねーっとWisが来ててJKさんはもうすぐ寝るという事で、Kanegonさんとりのさんが38Fまで登って来たところでRWPTに移籍。JKさんまだ眠気余裕あったら行こうよーって言ったら、「今大丈夫でも明日がだめw」と、まじめな社会人発言w


暴露w
前にりのさんからこっそり教えて貰ってたんですがお二人揃ってるチャンスが無かったので、ちゃーんすと思い叫んどきましたw教会掲示板にあまずっぱい書き込みがあるそうなんで興味ある人は見とくといいですよw


TT
あああっぁぁぁぁあああぁあ!イミュしたいwwww


ww
ZLさんには会えませんでしたが、RWのトンキーさんるりなさんペアに出会って火炎を貰いましたw(面識ゼロですけどw) Kanegonさんはメイプル振られてましたけどw